MHFぶらり旅

MHFぶらり旅

へい!!らっしゃい!!゚*。( ・艸-)★щёlcoмё★(-艸・ )。*゚へたれハンター桜鬼のMHF日記ですよければ読んでくださいなぁ~

 



 
 

困った隣人( ̄◇ ̄;)

最近同室に若い子が入ってきたんですが…中々の問題児…

その子の入院初日に看護士さんと大喧嘩理由は薬の投薬の

内容みたい、自分は医療は詳しくないから良くわかんなか

ったんだけど、彼は多少…いや結構知識があるらしく…な

んかもめてましたよ。何処で学んだかよくしらないけど…

そんなにいうなら入院なんてしなけりゃいいのに…

そして…ついに自分にも被害が‼煙草すってたときにちょ

っと会話したんだけど自分の病気についての治療法にま

で口を出してきて…こっちはいい迷惑( ̄◇ ̄;)

しまいには自分は医療かじってるからまちがいないです

って…医者でもない、ただかじったことがあるだけでそ

こまでいえるあんたはすごいよっておもわずいいそうに…

しかも…うまい事話し聞き流してたら気に入られたらし

く…えらく懐かれた‼今後の入院生活が不安だ

自信と過信をはきちがえてる子なんだろうけど…ここま

ですごい子は珍しい。まぁ…きっと病棟かえらるだろう

それまでの我慢かな~

さて愚痴はここまで‼最近の自分の体調ですがまぁ~微妙

なところです。食欲なくて飯がはいらないから点滴づけ

おかげでいいダイエットに…え?違うって?wまぁまぁ

けどさすがに色々物恋しくなってきましたなwしかも色々

考える事も多すぎて睡眠もあまり取れない。負のスパイラル

におちいってますな。いろんな意味で特効薬が欲しいですな

けど無い物ねだりしてもねぇ~wまぁそのうち気分も上向き

になるでしょ~ではまたぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 

久々の更新

久しぶりの更新でござる‼

入院期間延びちゃいました…テヘペロッ☆

外泊もしばらくは禁止との事しばらくはMHF

もおあずけですな…

そして…自分の病気は一生付き合っていかない

と宣告もされやした。どうも病院にいくのが遅

すぎたらしいです(; ̄ェ ̄)

というわけで退屈な時間を紛らわす

為ガンダムUCの小説を全巻読んでるんですが

ガンダムの小説はやっぱり奥が深い‼DVDもこ

れくらい深みのあるストーリーにして欲しかった

さて今日はこのくらいで。ではまた~( ´ ▽ ` )ノ


 
 

ん?なぜねれない・・・

昨日から外泊許可もらって家に帰ってるんだけど・・・

寝れない・・・体調が悪いわけでもなければ無理をしているわけでもないんですが><

運動もしたしくすりも飲んだけど・・・覚醒モード

布団に入ってごろごろしてるんだけど寝れないって・・・

どういうことよ・・・

疲れも出てこないし・・・

参ったお手上げだ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 

むぅ・・・

今日ちょっと野暮用で緊急帰宅してるんですが・・・

PCの調子が悪い・・・

MHFにINしてもなぞの回線落ち・・・なんじゃこりゃ??

再インスコしても駄目・・・なんだろこれ??

明日はPCと格闘か・・・

さてさて・・・体の調子ですがコレもまた微妙なところ

ある程度の回復はしてるんですが・・・(*゚Д゚) アレ?って感じになってます

担当医からは相当の長いスパンでみていかないといけないといわれましたなw

まぁ~しかたないっちゃ仕方ないんですがね~

しかし・・・なんか秘伝コース課金て・・・なにごと?

おいさんそこまで課金についていけませんw

タダでさえ非課金派なのにw

困った困ったw
 
 

サッカー最高‼

昨日コーチングにいってきたんですがう~ん若いっていいね‼

久しぶりにPower貰ってきました。コーチングは特に難しいこ

とはいませんでした。どんな試合でも下を向かないこと、足を

停めない事、そして考える事を辞めない事一番最後が一番難し

いんですがこれが一番大事。考える事で視えない事が視える。

若いうちからのインスピレーションが大事です。しかし、相手

チームのコーチが審判の判定に文句言い過ぎて退場になったの

には笑いがでたwまったく最近の若者はw

子供達の試合が終わった後訳あって社会人リーグの方の試合に

後半からでる事になったんですが…流石に子供達が見てる前で

情けない姿は見せられないと思って監督から軽く流す程度でや

れと言われたの忘れて必死でやっちゃいましたwきちんと得点

したものの監督には怒られる(当たり前)足首は腫れてしまうの

大騒ぎwけど…子供達の期待に答えれてよかったw少し沈んで

たのも払拭されました‼
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

桜鬼

Author:桜鬼
MHFの1鯖で活動している桜鬼です
風の向くままに気楽に活動しています
へたれハンターですが、それなりに頑張っているつもりです。
今後ともよろしくです!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
